Karenブログ☕☕☕ -34ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

皆様いいね沢山ありがとうございます(*^^*)

今日も実習行ってきましたが台風の影響で少なかったので良かったです♪♪毎日これだといいのにな!!

お盆休みもないので…しんどっっ(´д`|||)

明日はやーっとオフなのでゆっくりしようと思います(^^)なんか…オフがありがたい!!最近すごく思う(笑)

さてさて今日夕方家に帰り机の上にゆきえちゃんからの暑中見舞いが置いてありました( ☆∀☆)

けっこう上級生なのに…くるんだ~って思った♪
ありがとう!ゆきえちゃん\(^^)/




夜は記録を二時間かけてかいた後に雪組中継をみて家族でキャーキャー言ってました(笑)

燕尾かっこいい!!えりちぎー(/ロ゜)/

ゆうみちゃんが映ってたのも嬉しい♪そのたびに叫ぶ私(笑)←

すみれのはなも良かった★★皆さん美しいですね!


話変わりますが星組新公のこの写真!!最高♪

あーちゃん可愛い♪れなちゃんかっこい~






歌劇も忙しくてちらっとしかみれなかったけどこれはみました( ☆∀☆)(涙)





あと!あゆみゆトークも☆☆あの画像ほしいですー♪可愛すぎるわ♪


天使♪この写真は天使♪なぜこんなに…可愛いの!?



Kotoさんにリクエストしたいのですが♪ふうちゃんのプライベート画像お願いしたいです♪長方形でお願いします( ☆∀☆)お忙しい中申し訳ないです!!

皆様台風にはお気をつけ下さい(/--)/