恐いな…外でるだけで…やばい!!


あの綺麗だった武庫川の姿はもうない…。

大劇場も水漏れとかで大変だったそうです…

花火大会の日じゃなくて良かった(/--)/
いきたかった…

昨日の雪組中継すごく良かったです♪

あゆっち可愛い!!壮さんかっこい~
あゆ♪ゆうみ 感動!!あゆっちは歌うま♪

はー…明日からまた実習始まります…!Σ( ̄□ ̄;)朝の元気のなさやばいです…。
早く16日になれー\(^^)/早くおわれーと毎日心の中で叫んでおります…。はー…バイトいきたい…。
すいません(笑)どんどんテンションダウンしてきましたので失礼します~。
時間が空いたときにブログかきます♪