Karenブログ☕☕☕ -33ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

色々台風情報調べてたら…宝塚の武庫川が…えらいことに…!Σ( ̄□ ̄;)

恐いな…外でるだけで…やばい!!








あの綺麗だった武庫川の姿はもうない…。




大劇場も水漏れとかで大変だったそうです…




花火大会の日じゃなくて良かった(/--)/

いきたかった…




昨日の雪組中継すごく良かったです♪




あゆっち可愛い!!壮さんかっこい~


あゆ♪ゆうみ 感動!!あゆっちは歌うま♪



はー…明日からまた実習始まります…!Σ( ̄□ ̄;)朝の元気のなさやばいです…。

早く16日になれー\(^^)/早くおわれーと毎日心の中で叫んでおります…。はー…バイトいきたい…。

すいません(笑)どんどんテンションダウンしてきましたので失礼します~。

時間が空いたときにブログかきます♪