みりりんは私が初めて一番最初にファンになった宝ジェンヌさんです!!(●^o^●)
まさかそのみりりんがトップになられるなんて…嬉しすぎます♪ヽ(´▽`)/
みりりん美しいー\(^o^)/チケット売れるのわかるわ!!だいもんルキーニも渋い♪あきらくんかっこい~★★

今の期間はききちゃん♪ゆずかれーも楽しみ!!

らんちゃんししい歌がんばってる\(^^)/

そして…月組パック新人公演発表!!(●^o^●)
やっぱきたーー\(^o^)/あーさ!あーさ♪
おめでとう♪やはりパックのように可愛くて美しいのはあーさじゃないと!!(●^o^●)

ハーミアは大好きなうみちゃんだし♪ありがとーございます劇団さん!!(●^o^●)

期待してますーo(^o^)o
みりりんのプログラムまで美しく…(´;ω;`)
