おめでとーございます★☆生まれて来てくれてありがとう《*≧∀≦》

ちゃぴちゃんはジュリエットでファンになりました!!遅いですが(笑)気にしない~!
それからアリスの恋人をみてさらにファンに♪
スタイル抜群で可愛らしいちゃぴちゃん大好きです\(^^)/☆☆
最近前髪を作ったちゃぴちゃん可愛い!!

これからも真咲さんと一緒に舞台頑張ってね★★
ハーミアちゃぴちゃんにぴったりで楽しみだな♪

私事ですが今日は久しぶりにオフの日でした~★
お買い物してきました~(*´ω`*)やっと靴が買えた!!娘役意識してます(笑)
私は直毛なのですぐに巻いてもとれるので困ってます…なので最近はずっとストレートです♪
今回はカーラーに挑戦したいと…買いました~★
上手くいくといいけど…

エリザ初日明日だー!!ついにあのみりりんが動き出す~⊂(^(工)^)⊃楽しみだな~★★みりりんが大階段から降りてくるのが…泣きそう(ノ_<。)
カレンダーも発表ありましたね~(^3^)/~☆
私はもちろん…たぶんまさおくんとゆうみちゃんの買いたいな~って思ってます(^○^)♪
ちなみに今まさおくんカレンダーはオスカル様です\(^^)/10月はルパン♪楽しみ♪
皆様いいね!ありがとうございます★励みになります♪これからもブログ楽しく書くので良かったら是非お越し下さいね(*^o^)/\(^-^*)