Karenブログ☕☕☕ -23ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

今日はお祭りもありバイトありで忙しくて遅くなりましたー(´・ω・`)あ!日付変わってる…(/\)

改めて桃花ひなちゃんおめでとうございます★★

ももちゃんは小柄で可愛くてー\(^o^)/もう!名前がピッタリ♪

とにかく可愛い可愛い娘役さんです!可愛いだけじゃなくしっかりされてます♪(笑)





今日PUCKのチケット前売りでしたー\(^o^)/

私はバイトだったので母に頼みましたー(*^^*)

行きたい日にちにチケットがなくて……恐るべしパック!!

結局10月になりました!でもセンタ~寄りなのでいいかな~ヽ(*´▽)ノ♪パック楽しみ~★☆★☆




9月に宝塚行きますー\(^o^)/入待ちを目的に♪(笑)ある方と会えたらいいなーと思ってます(^○^)
あ!今は秘密です♪入待ちさせて頂けたらまたブログに書きますー(*^^*)

それまでバイト三昧だけど頑張る☆☆☆

雪組東京の舞台写真ほしすぎます♪ユウミちゃんのほしいなー♪癒し!!







明日は母達は宝塚フォーラムに参りますー(*ToT)
いいな!いいな!みりりんみれてー(´・ω・`)

目に焼きつけて下さい(笑)私はバイトがんばるぞ~




羽…(/\)\(^o^)/豪華!!


8/26はりかさんディナーショー初ですね~(^3^)/
退団……悲しい…。

8/29から宙組全ツ始まり~★★

まぁ様とみりおんo(^o^)oがんばれー!!

そ…そして…8/31はえりあゆ退団の日(つд;*)

皆様泣きましょう!!(笑)




今めちゃまさおロミオみたくなってきた…(^3^)/
よし!みよ(笑)




それではおやすみなさいませv(・∀・*)