改めて桃花ひなちゃんおめでとうございます★★
ももちゃんは小柄で可愛くてー\(^o^)/もう!名前がピッタリ♪
とにかく可愛い可愛い娘役さんです!可愛いだけじゃなくしっかりされてます♪(笑)

今日PUCKのチケット前売りでしたー\(^o^)/
私はバイトだったので母に頼みましたー(*^^*)
行きたい日にちにチケットがなくて……恐るべしパック!!
結局10月になりました!でもセンタ~寄りなのでいいかな~ヽ(*´▽)ノ♪パック楽しみ~★☆★☆

9月に宝塚行きますー\(^o^)/入待ちを目的に♪(笑)ある方と会えたらいいなーと思ってます(^○^)
あ!今は秘密です♪入待ちさせて頂けたらまたブログに書きますー(*^^*)
それまでバイト三昧だけど頑張る☆☆☆
雪組東京の舞台写真ほしすぎます♪ユウミちゃんのほしいなー♪癒し!!


明日は母達は宝塚フォーラムに参りますー(*ToT)
いいな!いいな!みりりんみれてー(´・ω・`)
目に焼きつけて下さい(笑)私はバイトがんばるぞ~

羽…(/\)\(^o^)/豪華!!
8/26はりかさんディナーショー初ですね~(^3^)/
退団……悲しい…。
8/29から宙組全ツ始まり~★★
まぁ様とみりおんo(^o^)oがんばれー!!
そ…そして…8/31はえりあゆ退団の日(つд;*)
皆様泣きましょう!!(笑)

今めちゃまさおロミオみたくなってきた…(^3^)/
よし!みよ(笑)

それではおやすみなさいませv(・∀・*)