Karenブログ☕☕☕ -20ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

今日月組の早乙女わかばちゃんからお礼状が届きましたー\(^o^)/♪




お忙しいのにコメントも沢山書いて頂き…幸せです(≧∇≦)♪


りりかちゃんからお茶会の案内状も届きました~★☆りりかちゃんはほんとにファンの方を大事にされてることが伝わり大好きです!!




前田慶次の稽古場~ユウミちゃん♪





実はさっきまでもっと長いブログかいていたのですがボタンをおし消してしまい…ショックすぎて…(/≧◇≦\)あー!!悔しい!!

明日から4連勤です~ヽ(・∀・)ノ夏休みにお金貯めないと!!昨日はバイトで迷惑かけちゃったので明日は真剣にします(笑)

今日は1日中宝塚みてました!!やっぱすき!宝塚最高(*ノ▽ノ)

ファンレター書く予定が…スマホで色々してたら…めんどくなってきた…(/≧◇≦\)またかこ♪