チラシをもらう係(笑)私!!あ!運動会のチラシ♪

♪母の宝塚友達がDVDを下さり10年前の宝塚運動会を見てますー\(^o^)/まさおくん探しに必死な自分(笑)大玉ころがしで発見!可愛い~なんかういういしい~ヽ(*´▽)ノ♪
そして今年の宝塚100周年のDVD…………面白い!!
歴代の方もいはるし…トークがなにより面白い~☆
私が知ってるかたは~かしさん!昔イケメン今美しい(笑)きりやん!すっかり女の方!!
まよさん~☆パックをきっかけにみてみたらすきになった♪昔妖精今妖怪(笑)面白い!!
もちろん真琴様や真矢様は素晴らしい方♪
あ!コムさん!いた(笑)よく考えたら雪組コムさんオスカル・かしさんアンドレのDVDみて宝塚すきになったんや!ヽ(・∀・)ノ感謝♪♪
今日はすごい雨で警報でてましたー…最近雨多いですね~><バイト外移動とか大変でびちょびちょ…(つд;*)おまけに怪我したし…色々大変でした~。
さぁ!DVD頂いたしあゆっちについて語ろ~☆
私のあゆっちの第一印象はあまり良くないんですよー実は…(笑)見た目が派手な感じで性格はまだしらなかったのであゆっちーごめんなー(ノ_<。)
えりたんをきっかけにあゆっちに注目!!すぐにファンになる!!(●^o^●)

優しい人柄!!ニコニコ笑顔!!美しい歌声!!可愛い性格!いっぱい~ヽ(*´▽)ノ♪

ファンの方をとても大切にしてるところ!!

とにかく行動もすべてが可愛い♪♪

もう!退団してほしくない~あゆっちの笑顔に何度も助けられます!!

あゆっちファンクラブの方…最後まで可愛い可愛いあゆっちを宜しくお願い致します!!

ファンクラブに入って最後まで見届けるのもいいなーと思いました\(^-^)/
私もファンクラブ入りたい!!でも金欠…(つд;*)
いつか入るぞ!!(●^o^●)来年にははいらなー\(^o^)/明日は久しぶりのオフで何していいかわからなーい~☆