ちえさんが退団発表されたとき!!ねねちゃんも絶対退団すると思ってましたが…やっぱり悲しい…・゜・(つД`)・゜・大好きなねねちゃんが宝塚を去るなんて…(涙)
あの星組のアイドルのような娘役さんが…(涙)
涙涙です(´;ω;`)
はー…らんじゅさんから始まり…そうさん…あゆっち…らんちゃん…りかさん…ちえさん………なんなの(`Δ´)いい人ばっか退団してしまう…。
そうだ!みりおんはどうなんだろう…。
まだ若いし実力あるし…続けてほしいなー\(^o^)/ゆうりちゃんの立場もあるし…。あ!ゆうりちゃんくみがえありかも!?ヽ(・∀・)ノ

まさちゃぴもいつか退団すると思うと…泣きたくなる~(´-ω-`)
私も今バイト楽しいし…もうすぐ辞めるとなると…寂しいな…(つд;*)人との出逢いってほんと…別れるのが辛くなる…。
退団も一緒だなー(/≧◇≦\)
今を楽しむしかないですね!!!おもいきり(笑)
最後にねねちゃん…宝塚に入ってくれてありがとう…\(^o^)/\(^o^)/退団までがんばれ!!女優デビュー是非して下さい(^○^)(笑)

話変わりますがちゃぴハーミアが可愛い~(´-ω-`)

ちゃぴってなに着ても可愛い~ヽ(・∀・)ノ♪
そういえば昨日!パックに似た格好の方をみました(笑)パーマにボーダー服~★写メりたかった…。
他には私の知り合いの方に かちゃそっくりの方がいるのですが…久しぶりにみかけまして…やっぱ似てる…似すぎ!!声まで似てる…。でもそのかたはかちゃさんを知りません(笑)
まさおくんに似てる人いないかなー♪いたら即ファン(笑)

100期生の子のなかにはもいた髪染めている方がいるんですね~ヽ(・∀・)ノ男役の香音雅さん茶髪似合いすぎますー\(^o^)/
うみちゃんや峰里ちゃんも染めてた~★☆
私も染めたいです…。茶髪か栗色に…( 〃▽〃)
でも今日髪誉められたから…黒髪でがんばってみますか!!(●^o^●)