Karenブログ☕☕☕ -19ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

ホームページみました!!最近ねねちゃんいつ発表するんかな~って思ってましたが今日でした。はい…(´;ω;`)

ちえさんが退団発表されたとき!!ねねちゃんも絶対退団すると思ってましたが…やっぱり悲しい…・゜・(つД`)・゜・大好きなねねちゃんが宝塚を去るなんて…(涙)

あの星組のアイドルのような娘役さんが…(涙)
涙涙です(´;ω;`)

はー…らんじゅさんから始まり…そうさん…あゆっち…らんちゃん…りかさん…ちえさん………なんなの(`Δ´)いい人ばっか退団してしまう…。

そうだ!みりおんはどうなんだろう…。

まだ若いし実力あるし…続けてほしいなー\(^o^)/ゆうりちゃんの立場もあるし…。あ!ゆうりちゃんくみがえありかも!?ヽ(・∀・)ノ




まさちゃぴもいつか退団すると思うと…泣きたくなる~(´-ω-`)

私も今バイト楽しいし…もうすぐ辞めるとなると…寂しいな…(つд;*)人との出逢いってほんと…別れるのが辛くなる…。

退団も一緒だなー(/≧◇≦\)

今を楽しむしかないですね!!!おもいきり(笑)

最後にねねちゃん…宝塚に入ってくれてありがとう…\(^o^)/\(^o^)/退団までがんばれ!!女優デビュー是非して下さい(^○^)(笑)






話変わりますがちゃぴハーミアが可愛い~(´-ω-`)




ちゃぴってなに着ても可愛い~ヽ(・∀・)ノ♪


そういえば昨日!パックに似た格好の方をみました(笑)パーマにボーダー服~★写メりたかった…。

他には私の知り合いの方に かちゃそっくりの方がいるのですが…久しぶりにみかけまして…やっぱ似てる…似すぎ!!声まで似てる…。でもそのかたはかちゃさんを知りません(笑)

まさおくんに似てる人いないかなー♪いたら即ファン(笑)




100期生の子のなかにはもいた髪染めている方がいるんですね~ヽ(・∀・)ノ男役の香音雅さん茶髪似合いすぎますー\(^o^)/

うみちゃんや峰里ちゃんも染めてた~★☆

私も染めたいです…。茶髪か栗色に…( 〃▽〃)

でも今日髪誉められたから…黒髪でがんばってみますか!!(●^o^●)