改めてちえさんが大切なこと…伝わりました!!
寄り添い退団でほんとに良かった!!(●^o^●)
ねねちゃん大好きー\(^o^)/

可愛い服~★☆スタイルのよさ♪

私は次の星組の娘役が気になって気になって…(笑)
ふうちゃんかあーちゃんがいいです\(^o^)/
でもどちらかが組替えしてトップ娘役になるのでもいい…。どうか可愛すぎる二人をお願いします★
ふうちゃんは歌もダンスもできる…なにより面白い!!お人柄大好き!!ギャラリーにも挨拶してくれるし…宝塚ファンだしとにかく星組に欠かせない方♪

あーちゃんはとにかく可愛い!!可愛い!!星組の人形さん♪♪声もすき!

今日のまさおくん入りですー♪
もうパックじゃん!!可愛い~ヽ(・∀・)ノ

今度この姿のまさおくんみれるんだなー\(^o^)/
入待ち楽しみになってきた♪
ファンレターかかな~(~▽~@)♪♪♪
ちゃぴレイラの『思い出をつくると別れが辛くなる』今メチャメチャ共感致します…。
私も1日1日大切にしようと思います!!
皆様いつも温かいいいね!!ありがとうございますー\(^o^)/