Karenブログ☕☕☕ -18ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

ねねちゃん退団会見ありました~(/≧◇≦\)涙

改めてちえさんが大切なこと…伝わりました!!

寄り添い退団でほんとに良かった!!(●^o^●)

ねねちゃん大好きー\(^o^)/




可愛い服~★☆スタイルのよさ♪





私は次の星組の娘役が気になって気になって…(笑)

ふうちゃんかあーちゃんがいいです\(^o^)/

でもどちらかが組替えしてトップ娘役になるのでもいい…。どうか可愛すぎる二人をお願いします★


ふうちゃんは歌もダンスもできる…なにより面白い!!お人柄大好き!!ギャラリーにも挨拶してくれるし…宝塚ファンだしとにかく星組に欠かせない方♪




あーちゃんはとにかく可愛い!!可愛い!!星組の人形さん♪♪声もすき!






今日のまさおくん入りですー♪

もうパックじゃん!!可愛い~ヽ(・∀・)ノ




今度この姿のまさおくんみれるんだなー\(^o^)/
入待ち楽しみになってきた♪

ファンレターかかな~(~▽~@)♪♪♪

ちゃぴレイラの『思い出をつくると別れが辛くなる』今メチャメチャ共感致します…。

私も1日1日大切にしようと思います!!

皆様いつも温かいいいね!!ありがとうございますー\(^o^)/