Karenブログ☕☕☕ -17ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

待ってました~ヽ(・∀・)ノルパンポスター!!

パックもそうだけど集合ポスター最近多いねー★

ちぎちゃんのルパン…かっこよすぎ!!

原作のルパンより格好いい(笑)

そして大好きなゆうみちゃん!!髪もりもりー♪♪
でも可愛い!!絶対1月観に行くね★☆




最近ゆうみちゃんのファン増えてきてるんですよー(*^^*)お茶会とか多いらしいし…。ツーショットないらしいし…私の時のお茶会ではプレゼント手渡しで渡せましたが今はお預りらしいです…。

ファンが増えるのは嬉しいけどそのへん複雑かな!?

100周年DVDレポしますー\(^o^)/

ももたろう♪

次世代ちぎみりべにが可愛すぎます(///ω///)

みりりんの犬がワンワン歌ってて可愛い♪

ちぎちゃんのキジはけけけ~(笑)ての動きが可愛い!

べにちゃんの猿はぴったり←(笑)



トークでまさおの後にえりたんが言うんだけどちょうどタイミング悪く、みきさんが話されたってゆー(笑)えりたんがマイクをあげたと同時に 笑笑






みりべに~ヽ(・∀・)ノよくみる並びー



ちぎまな♪(笑)

し……身長差が……(´・ω・`)だってべにちゃんとまぁ様身長高すぎやもん~★☆




次世代美形揃いやなー\(^o^)/べにちゃんも含めて笑笑

そして大好きなデュエット~★

まさちゃぴ♪

やっぱフレッシュパワーすごい!まさちゃぴ顔見合せるのがすき!!




りかみり♪

りかさんのデュエットって優しく温かい感じがしていいなぁ!!





えりあゆ♪

あゆっちの顔が最高に幸せそう!!えりたんの表情も柔らかくてすきやわ!!




らんらん♪

らんちゃんの反り具合すごいの!!素晴らしく♪
らんじゅさんの包容力やばい!!




ちえねね♪

貫禄~ヽ(・∀・)ノちえさんの脚が格好いい(笑)
ねねちゃん可愛い~(´-ω-`)




私はちえねねのデュエットが一番すきかな♪♪
音楽もすき(*^^*)ねねちゃんの指差しがすき!

来年には…次世代ですね!!!

大好きなちぎみゆ!!

美形コンビ♪ちぎちゃんのフォローと優しさすきやわ~(´-ω-`)ゆうみちゃんのちぎ愛いいわぁ♪




みりお♪かのちゃんはどんなカップルになるんだろう……(´・ω・`)







後は!星組・宙組だよ!!発表どきどきしますね~ヽ(・∀・)ノ