みると………大好きな愛里ちゃんからサマーカードが ♡
年賀状も下さり、お礼状も下さるあーちゃん…なんて優しく温かい方(///ω///)♪ファンへの愛が伝わりました!!改めて大好きです!そして…この前は入待ち行けずに申し訳ないです…。

こ~んなに可愛いサマーカード♪♪是非飾ります!!
テンションがやばいです~((o(^∇^)o))
母は宝塚なうなのでルパンのチラシくれるかなぁ♪
お礼状はファンにとってすごく嬉しいことです\(^o^)/
りりかちゃんの手書きの言葉が…すごく嬉かった~ヽ(・∀・)ノ手紙すごく読んで下さってて…。

い…入待ちでは…オーラに負けて…声かけられないなぁ…(´・ω・`)
Shallweのときにちぎちゃんからお礼状頂いたときは…びっくりしました…Σ(゜Д゜)あのちぎ様から。
12/24に確か来たのでクリスマスプレゼントみたいでした!!(笑)前にだしたけど…さすがにもう来ないよね~(´-ω-`)
私のお手紙を書くときのポイント!!封筒をオリジナルにしてます♪♪皆さんきっと封筒から笑いというか…びっくりされてるでしょう…(笑)
最近雪組の星南のぞみちゃん気になります~★
えくぼがあって綺麗な娘役さんです♪

あ!!べにちゃんのポスターでましたね!!
渋い…渋い…渋すぎるぜ紅バトラー(*^^*)
スカーレットことちゃん可愛い!!ていうか綺麗!!
娘役できるね!ことちゃん♪

星組のべにちゃんの相手役…ゆうりちゃんのような気がする…。組替えで来たりして…。
は~★ふうちゃん・あーちゃんを…どうか( ノД`)
ゆうりちゃんは綺麗すぎます!!でも身長もあるしべにちゃんとお似合いなの!!どうする?劇団さん。

ここは一番フレッシュなあーちゃんで(笑)
私がファンとして応援する娘役さんけっこうトップになったりするんですよ(笑)ほんとか?といいたいところですが~(´-ω-`)
まずゆうみちゃんは研2の頃から応援してて次期雪組トップ娘役ですし\(^o^)/
後は!うみちゃん♪研1から目をつけてて今は新公に欠かせない方♪♪
そしてあーちゃん♪おとめでパッとみて可愛い~となりファンに♪3年前かな?
次来そうな娘役さんは月では小雪ちゃん!!
雪ではのぞみちゃん!!花ではみれいちゃん!!花は…
わからない。まぁやちゃんかな?宙もわからない…
りらちゃんで!★
研2だったらありさちゃん・きよらちゃん・かのんちゃん!男役ならほずみさん♪
皆さん綺麗すぎます~(´-ω-`)宝ジェンヌ万歳\(-o-)/