Karenブログ☕☕☕ -15ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

8月あっという間でした……。

夏休み最後の日にえりあゆが退団されます…(´・ω・`)

何か全く実感ないんですよー(/≧◇≦\)

涙ですね…。ラスト公演が素晴らしい公演になりますように…★☆★☆

あゆっち号泣の可能性あり!!(笑)えりたんも泣いてほしい(笑)でも笑顔が一番ですね!!




新トップのちぎみゆ♪

これから忙しくなりますよー\(^o^)/

ルパンチラシゲットできました~ヽ(・∀・)ノ




フレッシュなお二人大好きです!!!

あ!まさちゃぴももちろんすき(*^^*)笑

バスティーユの恋人!まさかのまた新作!!

まさちゃぴ恵まれてる♪♪

ショーが欲しかった…(´・ω・`)でも!楽しみです。

明日はちぎちゃんカフェブレイクだから早起きだ!!
二度寝してバイトいこ(笑)