夏休み最後の日にえりあゆが退団されます…(´・ω・`)
何か全く実感ないんですよー(/≧◇≦\)
涙ですね…。ラスト公演が素晴らしい公演になりますように…★☆★☆
あゆっち号泣の可能性あり!!(笑)えりたんも泣いてほしい(笑)でも笑顔が一番ですね!!

新トップのちぎみゆ♪
これから忙しくなりますよー\(^o^)/
ルパンチラシゲットできました~ヽ(・∀・)ノ

フレッシュなお二人大好きです!!!
あ!まさちゃぴももちろんすき(*^^*)笑
バスティーユの恋人!まさかのまた新作!!
まさちゃぴ恵まれてる♪♪
ショーが欲しかった…(´・ω・`)でも!楽しみです。
明日はちぎちゃんカフェブレイクだから早起きだ!!
二度寝してバイトいこ(笑)