まずは我らが雪組のジャイアン 壮様!!

ズボンが可愛いです~★リーゼントなし(笑)

そしてニコニコのあゆっちー(*^^*)

ぴょーんとはねるあゆっち♪

入りは元気いっぱいで笑顔のあゆっちだったそうです…(´・ω・`)出は涙かな?
そして次の雪組を引っ張るトップ!!ちぎちゃん♪
格好いい~(´-ω-`)黒できめましたね♪

男らしい!!いや…女らしい?あれれ(笑)

はぁ………。退団は…悲しすぎて…。何日かやばそうです~(。>д<)
そんな中私を癒してくれた方が…ゆうみちゃん♪
画像を見つけまして♪可愛すぎます(///ω///)♪
髪型から全てが(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

天使!!!

仕草が可愛すぎます!!

今日ゆうみちゃんの入り出待ちあったんだよなー……。東京だから行けない…。メールをみて読むだけで終わりって辛い…。行きたかった…(涙)
関西なのでまだゆうみカフェブレイク放送されていないので楽しみです\(^o^)/
今日はちぎちゃんだったー(*^^*)♪
服がカジュアルで爽やか~ヽ(・∀・)ノ
今年から私はまさちゃぴ♪ちぎみゆファンです♪
今日もバイト楽しかった~ヽ(・∀・)ノ♪
今すごく気になるのが星組次期トップ娘役!!
早くー気になるから発表して!!(笑)
昨日の可愛い可愛いまさおくんのいりです\(^o^)/


雪組さんお疲れ様でした!!(≡・x・≡)
ゆっくり休んで下さいね★☆★☆
ちぎみゆは伯爵令嬢ですねー\(^o^)/
楽しみで楽しみでしょうがないですわ♪♪♪
既にちぎみゆの伯爵令嬢の歌覚えた!!
観に行けないのに……(涙)
皆様のレポ待ってます~(´-ω-`)♪
