Karenブログ☕☕☕ -13ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

夜中更新失礼致します~(。>д<)♪

ちぎちゃんカフェブレイク♪面白すぎ!!(≡・x・≡)

1 中井さんが普段着?と言ったところ…ちぎちゃんは真面目に爽やかさをアピール(笑)




そして…この手はなーに?(笑)ちぎちゃん可愛すぎます(///ω///)♪

2 吉本にはまっているところ!!

こんなに美形なのに…ギャップですねー(*^^*)

3 カフェブレイクオープン♪の表情もいいね!





4 ファンシーガイの手は……(´・ω・`)(笑)
ちぎちゃん手技が素晴らしい!!(笑)




可愛いなーちぎちゃん♪♪♪

ちぎみゆのこれ!!可愛い~(´-ω-`)




前回のカフェブレイクのときにちぎちゃんが着てらした犬の服が印象的!!あ!これも面白い!!

その前のオスカル様のときのカフェブレイクでも
シトワイヤンにこだわるちぎちゃんが面白かった(笑)

ありがとう!!ちぎちゃん…ほんと天然というか…(´・ω・`)面白い~ヽ(・∀・)ノ

なのに舞台ではメチャメチャ格好いいもん♪♪


あ!まさおくんも退団の可能性ありと…噂があるらしいです……やめて!!やめて!!

でも退団してないのまさおくんだけやしな~(´-ω-`)まだ若いからあかんで!まさおくん!よろしく!

まだまだ応援するよ~ヽ(・∀・)ノ♪

まさちゃぴ退団したら…私は雪組ファンになります!!(笑)月組は今のままじゃたまきちがトップやったら…フレッシュじゃなーい…。

みやちゃんお願い!でもみやちゃんは花組組替えかもねー…。みりおの支え…として。

みりおを支える人はみやちゃんかかいちゃんがいいと思う。

自分勝手で失礼致しました…。涙

わっやば!もうこんな時間!明日もバイトやのに!
まー大丈夫でしょう~(笑)