Karenブログ☕☕☕ -12ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

ちぎみゆが大好きすぎる私です\(^o^)/(笑)

ホームページ変わってたー(*^^*)♪

可愛いコンビだなぁ~(^з^)-☆美形コンビ!




でもえりあゆがいなくなってメチャメチャ寂しいです…涙

ちぎみゆのお披露目ぜひ二人で大劇場まで来てね♪


そして!今日発覚…。伯爵令嬢集合日~4日♪

やたー!!次いくときみれる!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゆうみちゃんがみたい!あまりみれないから。

そしてある方との入待ち…できたらいいなぁ…。

新生雪組!!はまりにはまります!!




作りました~(´-ω-`)




今まで小さくしかチラシに載ってなかったゆうみちゃん♪嬉しいー\(^o^)/


ちょっと前の入りです~★




映り悪くてすいません…。

今日男役から娘役に転向される方発表されましたね!水沙さん?誰(゜ロ゜;ノ)ノ

そんなときは おとめ~ヽ(・∀・)ノ

あ!あら!!綺麗な方じゃないですか♪るる?可愛いお名前ー\(^o^)/




十分男役似合ってるのに!!中身はおとめなのかな(笑)

167センチだったらちゃぴと同じだねー!!


私の部屋にずっと飾りつつあるまさおくんのカレンダー♪♪




今日から9月ですね♪皆さん学校始まった方も多いでしょうねー!私はもうちょっと休みです♪
バイト三昧です\(^o^)/たのしー!!家にいるより体動かしてる方がたのしー(笑)

9月はりかさん・みっきー・まゆぽん・あんりちゃん・れんくん!みやちゃん♪・まぁ様・ちぎちゃん☆★・みつるさん のBirthdayです\(^o^)/

パックも始まりますし\(^o^)/

夏休み1日1日を楽しく生きよう~★最近1日めちゃ早いです…。

あーちゃんのお茶会に行きたい~(´-ω-`)学生は辛いよー(/≧◇≦\)

明日もバイト楽しも~(^з^)-☆最近女子がいない…。