ホームページ変わってたー(*^^*)♪
可愛いコンビだなぁ~(^з^)-☆美形コンビ!

でもえりあゆがいなくなってメチャメチャ寂しいです…涙
ちぎみゆのお披露目ぜひ二人で大劇場まで来てね♪
そして!今日発覚…。伯爵令嬢集合日~4日♪
やたー!!次いくときみれる!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゆうみちゃんがみたい!あまりみれないから。
そしてある方との入待ち…できたらいいなぁ…。
新生雪組!!はまりにはまります!!

作りました~(´-ω-`)

今まで小さくしかチラシに載ってなかったゆうみちゃん♪嬉しいー\(^o^)/
ちょっと前の入りです~★

映り悪くてすいません…。
今日男役から娘役に転向される方発表されましたね!水沙さん?誰(゜ロ゜;ノ)ノ
そんなときは おとめ~ヽ(・∀・)ノ
あ!あら!!綺麗な方じゃないですか♪るる?可愛いお名前ー\(^o^)/

十分男役似合ってるのに!!中身はおとめなのかな(笑)
167センチだったらちゃぴと同じだねー!!
私の部屋にずっと飾りつつあるまさおくんのカレンダー♪♪

今日から9月ですね♪皆さん学校始まった方も多いでしょうねー!私はもうちょっと休みです♪
バイト三昧です\(^o^)/たのしー!!家にいるより体動かしてる方がたのしー(笑)
9月はりかさん・みっきー・まゆぽん・あんりちゃん・れんくん!みやちゃん♪・まぁ様・ちぎちゃん☆★・みつるさん のBirthdayです\(^o^)/
パックも始まりますし\(^o^)/
夏休み1日1日を楽しく生きよう~★最近1日めちゃ早いです…。
あーちゃんのお茶会に行きたい~(´-ω-`)学生は辛いよー(/≧◇≦\)
明日もバイト楽しも~(^з^)-☆最近女子がいない…。