Karenブログ☕☕☕ -11ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

勢いでゆうみちゃんとまさちゃぴのキーホルダーつくっちゃった(*^^*)

って…シール貼っただけなんだけど(笑)




キャトルでキーホルダーとか色々だしてほしいな!!


お次は同期のまさちぎ♪





格好いい~(^з^)-☆大好き!!

今度宝塚につけていこうかな笑笑

あ!ファンレター書いてない!!すっかり忘れてた…
スマホのしすぎか…(○_○)!!

最近世間では ざわちんメイクがすごいですよね!

私も宝ジェンヌみたいな~ゆうみちゃんやねねちゃんみたいなメイクしてほしいな!ナチュラルだし♪







あ~ゆうみちゃんに会いにいきたい!!明日伯爵令嬢集合日だから入りできるチャンスなのに…予定ある…(ーー;)

ふ…それ以外お稽古期間中は時間不安定らしいし…(涙)

でも!次行くときは別の娘役さんに会える予定?だからいっかー(///∇///)しっかり話せるように話題考えな♪

明日二日は久しぶりのオフ(^w^)ゆっくりします。

土日は運命的なことが起きればいいなと…\(^-^)/

あ!まさおパック可愛い~(°▽°)みみ!みみ!





こんなに…若い?まさおくんが…今じゃパックだもん!!




らんじゅさん……………………(○_○)!!

綺麗!!舞台がんばって~(^∇^)




私は今ぱるるメイク研究中です(笑)どーでもいい!!