って…シール貼っただけなんだけど(笑)

キャトルでキーホルダーとか色々だしてほしいな!!
お次は同期のまさちぎ♪

格好いい~(^з^)-☆大好き!!
今度宝塚につけていこうかな笑笑
あ!ファンレター書いてない!!すっかり忘れてた…
スマホのしすぎか…(○_○)!!
最近世間では ざわちんメイクがすごいですよね!
私も宝ジェンヌみたいな~ゆうみちゃんやねねちゃんみたいなメイクしてほしいな!ナチュラルだし♪


あ~ゆうみちゃんに会いにいきたい!!明日伯爵令嬢集合日だから入りできるチャンスなのに…予定ある…(ーー;)
ふ…それ以外お稽古期間中は時間不安定らしいし…(涙)
でも!次行くときは別の娘役さんに会える予定?だからいっかー(///∇///)しっかり話せるように話題考えな♪
明日二日は久しぶりのオフ(^w^)ゆっくりします。
土日は運命的なことが起きればいいなと…\(^-^)/
あ!まさおパック可愛い~(°▽°)みみ!みみ!

こんなに…若い?まさおくんが…今じゃパックだもん!!

らんじゅさん……………………(○_○)!!
綺麗!!舞台がんばって~(^∇^)

私は今ぱるるメイク研究中です(笑)どーでもいい!!