ちぎちゃんは普通に入りされたらしいです(笑)
ちぎちゃんらしい!!
画像ほしい~誰か~(*´ー`*)
そして早霧会の皆様ありがとうございます!!ご厚意で…( ;∀;)でも!伯爵みにいけないんです…申し訳ないです…涙
ゆうみちゃん入りしたかな~(*´ー`*)行きたかったー久しぶりに会いにいきたかったです(*_*)
話すこといっぱいあるのに…(。>д<)
ルパンは瞳さん推されてきてますねー。なぜ!?
私はのぞみちゃんが良かったです!あんな綺麗な方♪いません!!
歌劇ー(*^^*)
みりりんお披露目ー(^∧^)可愛いー

そしてねねちゃん可愛すぎます(///ω///)♪

あ!初舞台のちぎちゃんでてきました!!
美形すぎます…初舞台生には思えない…

宝塚スペシャルはまさおくん東京なんだよな…ショックショック(涙)
ちぎみゆをよーくみておかなくっちゃ♪←コリンヌの真似(笑)

久しぶりのオフ色々いけて楽しかったー(*^^*)
幸せすぎて後が怖い!!(笑)
土日は恋するぞ♪