Karenブログ☕☕☕ -10ページ目

Karenブログ☕☕☕

Takarazukaが趣味です

本日は伯爵令嬢集合日でーす\(^o^)/

ちぎちゃんは普通に入りされたらしいです(笑)
ちぎちゃんらしい!!

画像ほしい~誰か~(*´ー`*)

そして早霧会の皆様ありがとうございます!!ご厚意で…( ;∀;)でも!伯爵みにいけないんです…申し訳ないです…涙

ゆうみちゃん入りしたかな~(*´ー`*)行きたかったー久しぶりに会いにいきたかったです(*_*)

話すこといっぱいあるのに…(。>д<)

ルパンは瞳さん推されてきてますねー。なぜ!?
私はのぞみちゃんが良かったです!あんな綺麗な方♪いません!!


歌劇ー(*^^*)

みりりんお披露目ー(^∧^)可愛いー




そしてねねちゃん可愛すぎます(///ω///)♪





あ!初舞台のちぎちゃんでてきました!!

美形すぎます…初舞台生には思えない…




宝塚スペシャルはまさおくん東京なんだよな…ショックショック(涙)

ちぎみゆをよーくみておかなくっちゃ♪←コリンヌの真似(笑)




久しぶりのオフ色々いけて楽しかったー(*^^*)
幸せすぎて後が怖い!!(笑)

土日は恋するぞ♪