最近SNSのしすぎでなかなかブログアップできませんでした(/。\)
でもtwitterで同じ高校の後輩さんとつながり塚友ができたので嬉しいです(*≧∀≦*)♪
まずちぎみゆの月刊プリンセスー(*^^*)
このかわいさわかりますよね?(笑)

即この画像をみつけた瞬間保存致しました♪
漫画みてみたいな~( 〃▽〃)
最近のまさおくん(*≧∀≦*)髪型が可愛い!!

まさおくんの初舞台あまり変わらずキラキラ全開です!!

今日はまさおくんの入りなかったみたいです…。
今週宝塚行くのでどうか…まさおくんに会えますように~( ´_ゝ`)

明日も早いので宝塚みてねよう♪