ずーと行きたかった

こちらに先日行ってきました!!





写真撮影可能

覗き見体験も(笑)
体験型なので楽しかった~
平日の午前中なのに結構混んでました。
インターの幼稚園の遠足なのかな?園児たちが先生の説明を受けながら、これを見てどう思う?とか何に見える?などの質問に小さいながらに答えていました。
会話はすべて英語!!
楽しみながら学べる
いいですね

帰りに展望台へ
東京タワーが綺麗に見えました~

気持ちに余裕をなくし
イライラや不安で
うまくコントロールできずにいたこの数ヶ月
ちょっとしたことが息抜きというか
リフレッシュになっています



見なきゃあかんやつです!

パワーと
美しさと
華やかさ
始まりから鳥肌


今日は柊プロジェクト
阿国華舞台を観てきました~
鶴川先生、師匠…
教え子ちゃんたち…
他にもたくさん、パンフ見て数えたら
11人が知り合い。

とても華やかで素敵な舞台でした
最後のりょうやのお芝居に泣かされた…
天使の時はまだ声変わり最中だったような
りょうやも声変わり完了したみたい。
元教え子のあやかやいおりにも会えた。
いおり、おっきくなってお姉さんになってた
~ちびちゃんだったのに。
踊りも身体も成長してた。

カーテンコールは撮影OKでした
一番後ろに座ってたから
こんな写真しか撮れなかった
終演後、鶴川先生や皆さんにご挨拶しました
すごい人で何人か会えなくて残念でした。

また鶴川先生や皆さんとお仕事できるように
私も頑張らなくては!
今頃大千秋楽公演中なはず
素敵な舞台ありがとうございました😆

昨日は再びこちらを観劇
一部役替わりなため両パターン観たくて…
約2週間弱ぶり…
プリンシバルの皆さんスゴいです!!
どんどん進化して…
全身全霊で毎公演を生きている
そんな感じです。
2役を演じ分けている加藤さんは
ホントすごい!
どちらもまったく違う色のお役ですが
見事違う…どちらも好きでした。

同じ役を演じていても
それぞれ個性がでていて面白かった
しばらく余韻に浸れそう
再演希望者

ただ
歌中心なミュージカルだけに…
プリンシバルの皆さんが素晴らしかっただけに…
アンサンブルの方のお歌が弱めだったのが
ちと残念。






今頃まだ大千秋楽公演中かな?本日千秋楽
今回スケジュールの調整ができず
本番観れませんでした😢

タップナンバーでは
初めてタップシーンに出る子や
初めて前で踊る子
初めてソロを踊る子
それぞれチャレンジがありました!
緊張したとは思いますが
それぞれ自分の踊りと出す音への責任と
楽しさを味わって欲しかった
そしてそれを次へつなげてお稽古してほしいなという願いをこめて。

ここでしか
出会えない仲間
ここでしか
できない経験
ここだから学べること
ひとつの物をみんなで作り上げる大変さと喜び
この公演を通じてみんなが成長していますように…。
お疲れ様でした!
また次へ向けて、基礎稽古頑張りましょ!