ずーと行きたかった

今日は柊プロジェクト
阿国華舞台を観てきました~
鶴川先生、師匠…
教え子ちゃんたち…
他にもたくさん、パンフ見て数えたら
11人が知り合い。
とても華やかで素敵な舞台でした
最後のりょうやのお芝居に泣かされた…
天使の時はまだ声変わり最中だったような
りょうやも声変わり完了したみたい。
元教え子のあやかやいおりにも会えた。
いおり、おっきくなってお姉さんになってた
~ちびちゃんだったのに。
踊りも身体も成長してた。
一番後ろに座ってたから
こんな写真しか撮れなかった

終演後、鶴川先生や皆さんにご挨拶しました
すごい人で何人か会えなくて残念でした。
また鶴川先生や皆さんとお仕事できるように
私も頑張らなくては!
今頃大千秋楽公演中なはず
素敵な舞台ありがとうございました😆
今頃まだ大千秋楽公演中かな?本日千秋楽
今回スケジュールの調整ができず
本番観れませんでした😢
タップナンバーでは
初めてタップシーンに出る子や
初めて前で踊る子
初めてソロを踊る子
それぞれチャレンジがありました!
緊張したとは思いますが
それぞれ自分の踊りと出す音への責任と
楽しさを味わって欲しかった
そしてそれを次へつなげてお稽古してほしいなという願いをこめて。
ここでしか
出会えない仲間
ここでしか
できない経験
ここだから学べること
ひとつの物をみんなで作り上げる大変さと喜び
この公演を通じてみんなが成長していますように…。
お疲れ様でした!
また次へ向けて、基礎稽古頑張りましょ!










