4月6日朝
大好きな叔母が天国へと
旅立って行きました。
1月29日朝突然倒れて
意識不明となり昨日まで
本当によく頑張ったおばちゃん

3月のあたまに
新幹線に乗り会いに行った時
眠る叔母の姿を見ても信じられなくて…
あの時の手の温かさ
絶対忘れない
小さい頃から可愛がってくれて
去年5月夫婦で東京に遊びに来てくれて

もう一度話がしたかった…
USJ行こうって約束果たせなかった


でもいつかはまた必ず
会える
だから再び会うための
短いさよなら…

おばちゃんありがとう
観てきました~❤
人間らしく、強くて、美しい素敵なカルメンでした!
ミュージカルナンバーもどれも素敵でした。

観れてよかった~
昨日は
なんと3ヶ月ぶり
今年初めて…良先生のタップレッスン
受けてきました

いろいろあり…
タイミング合わなかったり
気持ちが負けていたり
そんなうちに…🐷🐷🐷
ガーン

ようやく👍
久々な私を先生も愉快な仲間たちも
いつだってあたたかく迎えてくれて
一緒に汗かいて

あぁ~やっぱり
身体を動かすって気持ちいい!
好きなんだな~やっぱり私
ついていくのに必死だったけど
ホントに楽しかった

そんなあったかい場所と
好きだと思えるものがあるってことに
感謝しかない


今日から4月
4月と言えば…
新年度
新学期
入学
入園
入社

新生活のスタート
出会いの季節



私はこれといって
変わりはしないけれど…
あたりまえだと思ってることは
決してあたりまえにそこにあるとは限らない
変わりないことに感謝しつつ
気持ち新たに!

予想もつかないことが
人生には起きるけど
ゆっくりでも
受け止めて
受け入れて

カラダの心配事もクリアになり
あまりにも余裕をなくしていた自分と
ようやく向きあえるように…。

少し前にハマった
プチブロック
最後の一種類🐯が見つからず…

お休みの今日
運動がてら歩いて遠くまで出掛けたら…
見つけた❗
トラちゃん🎵


これから少しずつ
お休みしていたことも再開していきます
リハビリ期間だと思い
無理せずゆっくり!!




2018年スタートし
想像もしていなかった事が次から次へと
起こり…
それでもおみくじのお言葉通り
取り乱さず、しっかりした心で!
と自分に言い聞かせてしたけど…
やっぱりイチイチ取り乱し
不安や悲しみや心配やイライラ
あれこれで気持ちが追いつかない日々
とうとうカラダにも異変というか
今までなったことないことが起きたり…

きっと神様はこうなることがわかっていて
どんなことが起きても取り乱すことなく
しっかりとした心を持てというおみくじのお言葉をくださったんだな…
でも、まだまだな私

今はただ少しずつ受け止めて
前に進むだけ…

そんなこんなでバタバタなうちにもうすぐ
3月も終わっていく…
やっぱりココロとカラダは繋がってるんだね

4月
ココロもカラダも
気持ち新たに頑張れるといいな

とにかくまずはカラダの心配事が
解決しますように!