
楽曲がどれもみな素敵で
戦争ゆえにいろんなことに利用されたり
騙されたり、傷つけられたり…
そんな中出会い愛し合う男女
こんな時代でなければ幸せに過ごせただろうと思うと切なくて…
今回一部役替わりのため
もう一度違うバージョンで1週間後くらいに
再び観劇します。
楽しみ😌
今年もたくさんの舞台やパフォーマンスを観れますよーに
2018年1月は
厄なのか?と思うほど年明けそうそう
いろんなことが起き…
気持ちに余裕がなかったのですが…
舞台を久々に観て…
やっぱり好きだなぁ~と
3時間だけですが…現実を忘れて違う世界へ没頭する
もちろんその後はまた現実が待ってますが
何かパワーをもらえる気がします。
そして主演さん
いつも新たなことに挑戦し
稽古でもがき苦しみ、身体を絞り努力して
舞台に全身全霊で望む
まだまだ知らない魅力が詰まった
大好きな表現者
いろんなことが起きすぎて
気持ちが追いつかない間に1月が終わり
2月月始まりました。
そんな中
1/31はスーパーブルーブラックムーンでしたね
私も見ることができました
月のパワーもらえたかな?
今大切な人が神戸の遠い地で
闘っています!
もう会えないなんて嫌です!
スーパーブルーブラックムーンに
一生懸命お祈りしました!
戻ってこい!!
待ってるよ
祈ってるよ
また会えるって信じてるよ!
なんとか振付終了。
ほっとしました。
毎度のこととはいえ…曲が出来上がるのが
遅く、振付日ギリギリに出来てくる
今回もチョーギリギリだったのでドキドキでした。
できたとはいえ、時間がない中みんなには
時間を見つけて稽古してもらわなくてはならないし、固め稽古は一回のみ。
振付終了後
子供たちはママたちからお菓子の差し入れが
…なんと私の分まで😲
びっくり!!
ありがとうございます🎵
懐かしの駄菓子!
チューブ筋トレ
大分効いてきました
筋肉痛がじわじわ
新しい筋肉生まれてるんだな
ピートさんは興味なし(笑)
とにかく続けよう!





