教えでした。
このクラスが始まり、途中お休み期間があったので約1年。
今は月1ですが、みんな吸収力がすごく
上達が早い!

今日はジュニアの時から教えていた生徒が 
学業専念のため一旦卒業していきました。
またいつか一緒にレッスンできる日がきますように!


楽曲がどれもみな素敵で
戦争ゆえにいろんなことに利用されたり
騙されたり、傷つけられたり…
そんな中出会い愛し合う男女
こんな時代でなければ幸せに過ごせただろうと思うと切なくて…

今回一部役替わりのため
もう一度違うバージョンで1週間後くらいに
再び観劇します。
楽しみ😌
今年もたくさんの舞台やパフォーマンスを観れますよーに

2018年1月は
厄なのか?と思うほど年明けそうそう
いろんなことが起き…
気持ちに余裕がなかったのですが…
舞台を久々に観て…
やっぱり好きだなぁ~と
3時間だけですが…現実を忘れて違う世界へ没頭する
もちろんその後はまた現実が待ってますが
何かパワーをもらえる気がします。

そして主演さん
いつも新たなことに挑戦し
稽古でもがき苦しみ、身体を絞り努力して
舞台に全身全霊で望む
まだまだ知らない魅力が詰まった
大好きな表現者



いろんなことが起きすぎて
気持ちが追いつかない間に1月が終わり
2月月始まりました。
そんな中
1/31はスーパーブルーブラックムーンでしたね
私も見ることができました


お友達が撮影して送ってくれました。
月のパワーもらえたかな?
今大切な人が神戸の遠い地で
闘っています!
もう会えないなんて嫌です!
スーパーブルーブラックムーンに
一生懸命お祈りしました!
戻ってこい!!
待ってるよ
祈ってるよ
また会えるって信じてるよ!



なんとか振付終了。
ほっとしました。
毎度のこととはいえ…曲が出来上がるのが
遅く、振付日ギリギリに出来てくる
今回もチョーギリギリだったのでドキドキでした。
できたとはいえ、時間がない中みんなには
時間を見つけて稽古してもらわなくてはならないし、固め稽古は一回のみ。

振付終了後
子供たちはママたちからお菓子の差し入れが
…なんと私の分まで😲
びっくり!!
ありがとうございます🎵
懐かしの駄菓子!


チューブ筋トレ
大分効いてきました
筋肉痛がじわじわ
新しい筋肉生まれてるんだな
ピートさんは興味なし(笑)
とにかく続けよう!

今宵は
大好きな方々がご出演されている
ライブへ

みんなそれぞれいろいろあるけど…
やっぱり歌の力はスゴい!
それをすごく痛感した夜でした!

素敵な時間をありがとうございました😆
出会いに感謝