牡丹~東松山ぼたん園② | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は東松山ぼたん園の続きを。。。。

 

 

芍薬と牡丹の見分けがイマイチわからんのよ。。。。

 

 

もしかしたら芍薬もアップしているかもね。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こない人工的な雲海?を発生させられる装置があるんですね。

 

 

 

 

東松山ぼたん園♪

 

 

 

これにて東松山ぼたん園はお終いね。。。。

 

 

そう云えば近くのお寺さんの牡丹も撮っていたんだぁ~

 

 

ん~・・・・・・

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/