とあるお寺さんの枝垂れ桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は昌福寺さんの枝垂れ桜を♪

 

 

深山の花園からテクテク歩いて昌福寺さんへ。。。。

 

 

近くには枝垂れ桜で超有名な青雲寺もあるけど、

 

 

あちらは既に葉桜になっている頃なのでパスして昌福寺さんに。。。。

 

 

 

染井吉野は終わっていたけど枝垂れ桜はまだ楽しめましたよ♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

山門と桜~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武州日野駅へ向かう途中、振り返ると昌福寺さんの枝垂れ桜が見えたよ♪

昌福寺♪

 

 

 

この後は駅へ向かってダッシュ~したいけどヘロヘロなのでトボトボと。。。

 

 

なんとか乗りたかったラッピング電車に間に合ったよ♪

 

 

車内も外観もほとんど撮れんかったのでリベンジしないとなぁ~

 

 

って、運行開始してから何年経っていると突こまれそうΣ(´∀`;)

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/