行田花手水week三月編 商店民家④ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

四月になっちゃったけど、今宵も三月に行われた行田花手水week~商店民家の花手水を♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

cafe閑居さん

 

 

パン工房 KURAさん

 

 

 

 

ジャパンフード(株)さん

 

 

かもゐ漢方薬局さん

 

 

なかじま仏具店さん

 

 

 

 

 

 

SaSaさん  ガンダム手水(*´▽`*)

 

 

ワタクシならゴジラ手水を作ってしまいそう(^▽^;)

 

 

菓子工房オリーブさん

 

 

蕎麦あんどさん

 

 

キッチンmamaさん

 

 

 

 

大村ミシンさん

 

 

行田花手水week三月編♪

 

 

 

ん~思っていたよりもお邪魔しているお店が多かった。。。。

 

 

初めてお邪魔したお店も増えたからなぁ~

 

 

途中で雨が降らなければ、あと十数ヶ所はお邪魔していたかも(^-^;

 

 

次回で三月の行田花手水weekはお終いね(^_^;)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/