上州~河津桜めぐり その3. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

アッと云う間に四月~

 

 

今年も月日が経つのが早過ぎ!

 

 

 

今月も宜しゅうお願い申し上げます_(._.)_ペコリン

 

 

 

 

今宵は熊野神社さんの河津桜を♪

 

 

 

社殿と河津桜を絡めて撮れるかと思ったら・・・・・

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊野神社♪

 

 

ここの河津桜もとても綺麗でしたよ~

 

 

 

もう少し続くんよ(^_^;)

 

 

 

 

 

やっと枝垂れ桜も見頃を迎え始めたようですね♪

 

 

そして染井吉野も、連日の夏日で一気に開花が進みましたね!

 

 

もう少し寒の戻りが続いてくれたら良かったんだけど。。。。。

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/