サル山温泉(*´▽`*) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

とある動物園のサル山温泉のニホンザルを♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子かな?

智光山公園こども動物園♪

 

 

こちらのお猿さんは、お湯の中に投げ込まれているお米がお目当てなんよ♪

 

 

お湯の中に入るお猿さんはほぼ決まった面子らしいです。

 

 

お米を食べ終えちゃうと、若手のお猿さんの遊び場になるそうな。。。

 

 

お湯の中に飛び込んだりと派手に遊ぶ時もあるって♪

 

 

動きが早過ぎて撮れんかったけどね(*´▽`*)

 

 

 

2023年最後の記事がお猿さんになるとは意外だったよ(笑)

 

 

 

 

本年も拙いブログに沢山のいいね・コメントを頂戴致しまして、

 

 

ありがとうございました_(._.)_ペコリン

 

 

2024年も宜しゅうお願い申し上げます♪

 

 

 

 

よいお年をお迎えくださいませ(^^)/