樹齢約七百余年の大銀杏の黄葉など♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は正法寺~巌殿観音の大銀杏の黄葉などを♪

 

 

 

毎年のようにお邪魔しているけど、お天気や訪れる時間帯によって表情も様々なんですよね。

 

 

今回は綺麗に色付いたタイミングでお邪魔する事が出来たんよ♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

紅葉も綺麗に色付いていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正法寺~巌殿観音♪

 

 

ご近所さんの秋色~紅葉黄葉巡りも、これにてお終いです♪

 

 

長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました_(._.)_ペコリン

 

 

 

ネタ的にはもう少しあるけど、チラ見ならぬチラ撮りなので(;´∀`)

 

 

 

 

さて12月に撮った花手水、白鳥なども残っているけど、

 

 

続きは年明けにアップしちゃいます。。。

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/