とあるお寺さんの色付き始めた銀杏♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は長源寺さんと長照寺さんの色づき始めた銀杏を♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

長源寺さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長源寺♪

 

 

 

こちらは長照寺さんの大銀杏♪

 

 

長照寺さんの大銀杏は樹齢約七百余年♪

 

 

 

 

 

 

ギンナンは約300㎏も取れるそうな(*´▽`*)

 

 

昨年よりは色付いた姿を見られたけど・・・・・・

 

 

本堂と大銀杏♪

 

 

 

 

来年は全体が黄葉になった姿を見たいっすね。って、再訪しろと言われそう(;´∀`)

 

 

長照寺♪

 

 

 

樹齢約七百余年の大銀杏と云えば、正法寺巌殿観音さんの大銀杏もありですね♪

 

 

今年も綺麗に色付いた大銀杏を見られましたよ♪

 

 

そちらも順番にアップ予定なんよ。。。。

 

 

って、いつになる事やら(-。-)y-゜゜゜

 

 

まだまだご近所さんの秋色~紅葉黄葉シリーズは続くんよ♪

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/