とある県立公園の秋色♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は川越水上公園(川越公園)のメタセコイアの紅葉を♪

 

 

 

この日は青空~

 

 

前回はドン曇りだったからね。。。

 

 

やはり青空の下だと良いですね♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんは?   しっかりとカメラ目線を頂けましたよ。。。

川越水上公園(川越公園)のメタセコイア♪

 

 

 

この日はユリカモメの姿は見掛けなかったけど、

 

 

いまは飛来しているようですね。

 

 

またお邪魔して来ようかな。。。。。

 

 

 

ご近所さんの秋色~紅葉黄葉巡りは、まだまだ続くんよ(*´▽`*)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/