折鶴装飾~花手水(^^♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は青葉園さんで行われている折鶴装飾と花手水を♪

 

 

 

前回、お邪魔した時は扇装飾だったのよね。

 

 

数ヶ月ごとに装飾を変えているようですね。

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

青空の下ならね( 一一)

 

 

前回の扇装飾の時も曇り空~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン曇りでも本命は花手水なのよね(*´▽`*)

 

 

手水舎の花手水♪

 

 

こちらの花手水って、あまり知られてないのかな?

 

 

今回で3回目だけど、毎回貸切状態っす(^_^;)

 

 

まったりと撮れるから有り難いけどね♪

 

 

 

 

人気のある社寺などは多くの方が訪れるからアレなのよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついついパチリしちゃう手水舎の龍♪ 撮ってと言われているような(;´∀`)

 

 

 

 

青葉園♪

 

 

 

青葉園さんは広大な公園墓地なのよ。。。。。

 

 

 

その一角に三重の塔、記念館、青葉神社さんなどあるんよ。

 

 

 

ちなみに折鶴装飾は12/15まで行われています。

 

 

 

 

12月も花手水を見に行けるかな?

 

 

そう云えば、まだ11月の行田花手水weekを見に行けてない。。。。

 

 

年内の行田花手水weekは11/15~12/14まで。。。。

 

 

ん~どこでもドアが欲しいっす(;´∀`)

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/