とある公園のイチョウ並木♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は航空記念公園のイチョウ並木の秋色を♪

 

 

 

まだ色づいてないイチョウの木もあったけど、取り敢えずアップしちゃうんよ(^_^;)

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所沢航空記念公園♪

 

 

 

ここのイチョウ並木を撮ったのは数年ぶりかな?

 

 

枝を剪定されてしまってからご無沙汰だっのよ。。。。

 

 

 

と云っても、公園自体はワンコロのお散歩で通っていたけどね♪

 

 

 

他の公園のイチョウ並木、メタコセイア(あけぼの杉)も見に行ってるので、

 

 

そちらも少しずつアップしていくんよ♪

 

 

少しずつと云っても添付する画像枚数は多いけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/