イチョウ並木の秋色と十月桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はイチョウ並木の秋色と十月桜をアップするんよ♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秩父ミューズパーク♪

 

 

ここは約3㎞のイチョウ並木が続くんよ♪

 

 

イチョウの木は約500本とも言われていたような。。。。

 

 

人が写り込まないように途切れた時を狙ってパチリ(^^;)

 

 

 

デジカメのバッテリーが膨らんでいたよ。。。。

 

 

何が原因なのかな?

 

 

既に製造中止になっているから純正バッテリーの入手は難しいと。。。。

 

 

互換性のある中国製のバッテリーをネットで見掛けるけど安全性など信頼できるのかな?

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/