とあるお寺さんの花手水(^^♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は妙昌寺さんの花手水を♪

 

 

 

こちらの妙昌寺さんにお邪魔したのは1年以上ぶりかな(;´∀`)

 

 

 

最近、妙昌寺さんの花手水を見る機会があってね。

 

 

 

今回は2回分の花手水をアップするんよ♪

 

 

 

とある日の花手水~ハロウィンをイメージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日の花手水など♪

 

 

なかなかインパクトありましたよ~

 

 

赤色のお花で纏めたって好きやなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妙昌寺♪

 

 

妙昌寺さんの花手水は隔週でお花の入れ替えを行っているそうですね。

 

 

赤い花の花手水は、お花の入れ替え後にお邪魔したのでとても綺麗だったのよ(^_^;)

 

 

ちなみに、本堂裏手の弁財天さんの所に花手水があるんよ。

 

 

初めてお邪魔した時は分からなくってウロウロと彷徨ってしまったよ(;´∀`)

 

 

まだまだ花手水は続くんよ♪

 

 

そう云えば、天然寺さん、川越八幡宮さんの花手水を見に行ってないなぁ~

 

 

川越の街が秋色に染まった頃にお邪魔しましょうかね(*´▽`*)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/