雨あがりの薔薇 与野公園① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になるんよ♪

 

 

与野公園で咲いていた薔薇を♪

 

 

雨あがりの薔薇を撮りに行ったんだけど、雫はなくってね。。。。

 

 

なかなか思い描いたようにはなりませんね( 一一)

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与野公園の薔薇♪

 

 

 

まだまだ続くんよ~

 

 

名前はチェックしてないのよ~

 

 

なので今回もただ張り付けるだけなんよ(*´▽`*)

 

 

 

春の薔薇の時は二回訪れて駐車場待ちの列が続いていて諦めたけど、

 

 

今回はラッキーな事に1台分のスペースが空いていてね。

 

 

あと数分遅ければまた止められず諦めていたかも。。。。

 

 

もう少し駐車場が広ければアレなんだけどね。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/