ちょっと残念な案山子達~( 一一) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はなんばた案山子コンテストの案山子達を( ̄▽ ̄;)

 

 

 

訪れたタイミングが悪かったのかな?

 

 

案山子はビニール袋に入れられたまま展示されていたのよ。。。

 

 

夕方から雨予報だったから?

 

 

って、そないな案山子をアップするなと言われそうだけど

 

 

初めて訪れた案山子コンテストだったので記録兼ねてアップするんよ(^_^;)

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんばた案山子コンテスト♪

 

 

11/3に行われる「なんばた青空市場」で結果は発表されたのかな?

 

 

今日ならビニール袋に入ってない案山子を見られるのでしょうね(^_^;)

 

 

 

 

 

そう云えば、今年のやぶ塚かかし祭りは開催見送りなんですね。

 

 

どうやら主催者側の事情らしいけど、かかし祭りも後継者問題があるようですね。

 

 

来年以降も厳しいような話が・・・・・・(;´∀`)

 

 

復活して欲しいけど厳しいのかな。。。。。

 

 

 

次回の案山子は奥富のかかし祭りかな♪

 

 

こちらも画像をアップする頃には終了しているのよ(-_-)オイオイ

(奥富のかかし祭り 10/29~11/5午前中)

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/