とある寺社の花手水♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はお寺さんと神社さんの花手水なんよ♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

徳星寺さんの花手水♪

 

 

この日は本堂前に二つありましたよ♪

 

 

 

 

涼しくなって常時見られるようになるかな?

 

 

 

 

 

 

鬼瓦好きなんよ~他のお寺さんの鬼瓦も放置したままやなぁ~

 

 

徳星寺♪

 

 

 

高尾氷川神社さんの花手水♪

 

 

こちらも毎回、素敵な花手水を見せてくれるんよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾氷川神社さんは生け花のような花手水なんですよね♪

もう少し近ければなぁ~

 

 

高尾氷川神社♪

 

 

 

徳星寺さんと高尾氷川神社さんは通り道沿いにあるので

 

 

セットでお邪魔する事が多いかな♪

 

 

 

 

この日もドン曇りの空~

 

 

真夏のひまわり畑巡りで青空運を使い果たしたかも(-_-)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/