花手水など・・・・青葉園♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は青葉園さんの花手水などを♪

 

 

 

花手水以外に扇(扇子)の装飾も行われていたよ♪

 

 

前回、お邪魔した時は風鈴の飾り付けが行われていたのよ。

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

青葉園さんは広大な公園墓地なんよ。

 

 

その公園墓地内に記念館、三重の塔、青葉神社さんなどがあってね。

 

 

こちらで花手水などを見られるんよ♪

 

 

青葉神社さん

 

 

 

 

 

 

三重の塔♪

 

 

こちらで扇装飾が行われていたんよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れていたらね(-_-)

 

 

ワタクシのメインは花手水♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手水舎の天井には・・・・・龍って好きなんやぁ~

青葉園♪

 

 

こちらの花手水も、とても素敵なんよ(^_-)-☆

 

 

それに手水舎の向かい側にある、季節ごとの装飾も楽しみです。

 

 

前回は風鈴飾り~終了。。。

 

 

今回は扇の装飾~10/27まで実施。。。

 

 

次回は何かな?

 

 

またお邪魔したいです♪

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/