行田花手水week九月編 大長寺さん | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

本日二回目の投稿になります (予約投稿ね)

 

 

 

九月に行われていた行田花手水weekの大長寺さんを♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

花手水が無い! と思ったら本堂前なのね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

花手水は一つだけでした。。。。

 

 

二回目の訪問なので、こちらもアップしちゃうんよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大長寺♪

 

 

 

このペースでは今月中に終わりそうにないかも。。。。。

 

 

ちょっとアレやなぁ~

 

 

時々、一日二回投稿しちゃおう。。。。。。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/