秋桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は散策で見掛けた秋桜を♪

 

 

 

あまり咲いてなかったけど、ネタ不足なのでアップしちゃうんよ(-_-)オイオイ

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お終い♪

 

 

 

 

河川敷のコスモス畑の見頃は、まだまだ先だったかな?

 

 

そろそろ昭和記念公園のキバナコスモスのひとつ「レモンブライト」は見頃かな?

 

 

厳しい暑さ続きで昭和記念公園から遠ざかっていたからなぁ~

 

 

向日葵も見に行けんかったのよね。。。。

 

 

炎天下、駐車場から延々と歩く気力がなくって( ̄д ̄)

 

 

もう少し暑さが和らぎ始めてから出張って来ようかな。。。。。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/