善長寺さんの大賀蓮♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は善長寺さんの大賀蓮を♪

 

 

 

前回訪れ時は悲しくなるほど咲いてなくってね。

 

 

と云う事で、近くを通った時にお邪魔したんよ(^_^;)

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

善長寺♪

 

 

 

次回の蓮の花は神代植物公園かな?

 

 

あそこも早朝開園してくれたらなぁ~

 

 

 

 

昨日の朝は曇り空効果もあって暑さも和らいで、久々にお散歩も楽でしたよ♪

 

 

ワンコロも歩くスイッチが入ったらしく調子に乗って歩いていたら、

 

 

いきなり大粒の雨が(ー_ー)!!

 

 

ワンコロ共々、びしょ濡れになったよ(>_<)

 

 

予報では雨なんか言ってなかったのに。。。。

 

 

今日の予報は午前中は降ったり止んだりの梅雨空とか!

 

 

お散歩タイムは降らないで欲しいのよね(^^;)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/