にゃんこ♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

蒸し暑いっす!

 

 

曇っていても湿度が高いっす!

 

 

晴れたらお日さまに照り焼きにされちゃうかと思うくらい強烈な陽射しですからね。

 

 

秋の訪れが待ち遠しいよ←って、まだ梅雨明けしてないのに(;´∀`)

 

 

夏ってマジでキライなんよ。。。。。

 

 

 

 

 

 

今宵はとある公園暮らしのにゃんこを♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。。。。。

 

 

 

 

 

仲良くお食事中のにゃんこ♪

 

 

ボランティアの方々や猫好きの方々が愛情込めてお世話しているんよ(*^-^*)

 

 

厳しい暑さに負けず、元気に過ごして欲しいっす!

 

 

 

 

明日からは神代植物公園のお花シリーズが続く予定っす(^_^;)

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/