行田花手水week六月編 ① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は行田花手水week六月編をアップするんよ。。。

 

 

今回は行田八幡神社さんの花手水を♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行田花手水week六月編  行田八幡神社♪

 

 

 

 

今月は時間の都合等であまり見て回れんかったのよ。。。。

 

 

再訪も思ったけど、他の場所で花撮りしてたりしてね(^_^;)

 

 

7月8月はお休みなので、次回は9月なのよね♪

 

 

暑い時期はアッと云う間にお花が傷むから仕方ないよね。。。

 

 

 

 

そう云えば最明寺さんの本堂前の大きな器の花手水も今月に入ってからお休み?

 

 

二回ほどお邪魔してるんだけど、本堂前の花手水だけ行ってないんだよね。。。

 

 

たしか昨年もそうだったような?

 

 

あの大きな器だと仕方ないかな。。。。。。

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/