とあるお寺さんの山野草など(^^;) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は多聞院さんで見かけた山野草などを。。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

クロロウバイ♪

 

 

 

 

 

 

 

アメリカロウバイ♪

 

 

 

 

 

 

 

クマガイソウ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪餅草♪

 

 

 

 

 

 

 

 

多聞院さんのお花、まだまだ続くんよ(^_^;)

 

 

 

 

神代植物公園の方を先にアップするつもりでいたけど、

 

 

あまりにも枚数が多くってね。

 

 

枚数の少ない多聞院さんを先にアップしたよ(;´∀`)

 

 

 

 

四月もアッと云う間に終わってしまう。。。。。。

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/