プチさくら巡り(^^♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

またまたさくら巡りなんよ(^▽^;)

 

 

 

今回は4月初めに移動中に見かけた桜をね。。。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

最明寺さんの枝垂れ桜♪

 

 

前回訪れた時は咲き始めだったようで、この日は見頃でした♪

 

 

最明寺♪

 

 

 

川越公園(川越水上公園)の散りゆく桜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

川越公園(川越水上公園)♪

 

 

 

 

氷川神社さんの散りゆく桜♪

 

 

 

 

 

 

氷川神社♪

 

 

 

夕暮れ時の河川敷の桜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒川♪

 

 

 

次の桜は八重桜かな♪

 

 

八重桜もアッと云う間に見頃を迎えていて、あまり撮れんかった(-_-)

 

 

なんやんかんや云いながらも、今シーズンも色々な所の桜を楽しめたよ。

 

 

だけど・・・・・・・

 

 

4月に行きたかった桜はダメやった。。。。

 

 

パピポメ君、なんども体調を崩してね。

 

 

ワンコも高齢になると、いろいろとアレですよね。

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/