お花ダイジェスト編(^_^;) | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

またまたお花巡りして、いろいろと溜まってしまったのよね(^_^;)

 

 

と云う事で、本編の前に桜巡りの時のようにダイジェスト編としてアップするんよ♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

神代植物公園♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤の花、牡丹にシャクナゲ、ツツジと八重桜などが見頃でしたよ♪

 

近日中に本編アップ予定なんよ。。。。。

 

 

 

牡丹、山野草で有名な多聞院さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも見頃でしたよ~(^▽^;)

 

 

 

新座牡丹園♪

 

 

 

 

こちらは見頃のピークが過ぎ始めていたよ~

 

 

それなりに蕾もあったのは遅咲きの品種かな?

 

 

 

 

三ヶ所のお花などを順番にアップ予定っす♪

 

 

って、まだPC内に放置したままなんだけどね(-_-)オイオイ

 

 

画像フォルダーを開くと睡魔の誘惑が・・・・(-_-)zzz

 

 

まったく捗りません。。。。。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/