お寺さんの枝垂れ桜など。。。 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵も桜っす(^^;)

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

黄昏時の桜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和紙の里ひがしちちぶ♪

 

 

 

東昌寺さんの枝垂れ桜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東昌寺♪

 

 

東昌寺さんの枝垂れ桜も毎年欠かさず見に来ちゃうんよ♪

 

 

ただ午後だと境内からは逆光なんだよね。。。

 

 

午前中の早い時間に訪れたら、また違った枝垂れ桜の表情を見られるかな?

 

 

近くって遠い東昌寺さんっす( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/