咲き始めのさくら♪ 枝垂れ桜♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵も桜なんよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

二ヶ所の桜をアップするんよ♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

旧下里分校の咲き始めのソメイヨシノ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧下里分校♪

 

 

 

西光寺さんの枝垂れ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西光寺♪

 

 

 

分校のソメイヨシノ、この数日後には見頃を迎えたそうな!

 

ここのソメイヨシノも年々開花が早まっている。。。。

 

 

西光寺さんは今年はタイミングが良かったよ♪

 

 

 

 

まだまだご近所さんの桜シリーズは続くんよ♪

 

 

なんせまだダイジェスト編その2だからね。。。。。

 

 

Yahoo!ブログ時代から桜シリーズは長いのよ(^^;)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/