秩父路プチ散歩 紅葉(黄葉)を求めて 城峯公園 その1. | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

昨日今日はウィークエンド新田原♪

 

 

航空祭並みに基地周辺道路が交通規制って!

 

 

基地内に招待されなくっても外周から見るブルーとF-15はテンション上がるよね。。。

 

 

 

昨日は快晴の下、ブルーインパルスの展示飛行も素晴らしかったでしょうね♪

 

 

予行含めて3日間もブルーインパルスを楽しめるってメチャ羨ましいっす!

 

 

しかも金曜日の予行は午前午後と2回も(@_@;)

 

 

 

入間でも行ってくれないかな?

 

 

外周からでもブルーを見たいっすよ~

 

 

本日12/5(日曜日)も09:45からライブ配を行うそうです 

 

 

 

そろそろ本題に・・・・・・・・

 

 

 

今宵は秩父路プチ散歩~紅葉と冬桜を♪

 

 

どちらも訪れたタイミングがちょっと遅かったような。。。。。。

 

 

冬桜と紅葉を絡めて撮るのは厳しかったよ(´ー`)

 

 

紅葉の単品だけなら、それなりに楽しめたけどね。。。。。

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

1. 冬桜 (十月桜)

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

城峯公園♪

 

 

明日も秩父路プチ散歩で別な紅葉(黄葉)なんよ♪

 

 

 

 

一昨日(12/3)の山梨県と和歌山県の震度5弱の地震~

 

 

一部の専門家は富士山の噴火云々と言う方もいれば、

 

両方の地震を結び付けて南海トラフ地震云々と関連付けているし。。。

 

 

気象庁はどちらも関係ないと言うし・・・・・・

 

 

どれが正解なの?

 

 

まぁ~地震予知(予測)にしても、火山噴火の予知(予測)にしても現状は当てるのは難しいでしょうね。

 

 

日頃から災害への備えを心がけておかないとね。。。。。

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/