色付き始めた紅葉  日本庭園 ① | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は昭和記念公園の日本庭園での色付き始めた秋色を♪

 

 

 

 

いつものようにペタペタ貼り付けてしまうんよ(^^)

 

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

15.

 

16.

 

17.

国営昭和記念公園 日本庭園♪

 

 

 

明日も続くかな(;´∀`)

 

 

 

 

最近、列島の各地でやたらと揺れていますね。。。。。

 

 

昨日の深夜には福島県で緊急地震速報が流れましたよね。

 

 

見損ねたSONGSを予約録画しといた、途中で緊急地震速報が!

 

 

深夜01時過ぎに緊急地震速報は心臓に悪いですよね。

 

震度4だったみたいだけど、あの時間帯に揺れるのは怖くなるよね。

 

 

各地での揺れも震度3以上だと携帯に速報が届くけど、

 

 

ちょっと多いような気がするのはワタクシだけかな?

 

 


大きな地震が発生しませんように(/・ω・)/

 

 

SONGS、またまた再放送してくれないかな?

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/