日本庭園の花手水♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

四季の香ローズガーデンの薔薇もアップ出来てないのに、

 

 

こちらを先にアップしちやうって(-_-)

 

 

 

取り敢えず、いつものように貼り付けてしまうんよ♪

 

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

11.

 

12.

 

13.

 

14.

 

国営昭和記念公園 日本庭園♪

 

 

 

こちらの庭園の色付き始めた秋色も早くアップしないとアレなんだよなぁ~

 

 

 

 

昨日(8日)から海外からのビジネス、留学生、技能実習生の入国が始まったようですね。

 

 

日本の緩い水際対策で、まだ感染者数が増えなければ良いのですが。。。。。

 

 

しかも入国に関しての隔離期間も短縮されるそうな!

 

 

陰性証明やワクチン接種済みでも陽性者の方がいますからね。。。

 

 

第6派の感染拡大に繋がらないよう、徹底した水際対策を行って下さいませ←関係機関の方へ♪

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/